センズリ鑑賞と手コキ動画

センズリ鑑賞と手コキ動画を紹介するエログ
業界唯一のセンズリ鑑賞専門サイト!
広告イメージ ↑当サイト管理人の解説ページはこちら
今アダルトライブチャット盛り上がってます。
★重要なお知らせ(2015.12.7)★
いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます。
2009年12月から当サービスにて運営し始めておりましたが本日を持ちまして下記URLに移転させて頂く事に致しました。
6年間本当にありがとうござましたm(_ _)m
今後は下記URLにて引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。より一層ユーザー目線を重視したサイト構成及び運営をしていきますので今後ともよろしくお願い致します。
URL:http://senzuritv.net/
RSSフィード:http://senzuritv.net/feed

尚、当サイトは閉鎖せず過去記事はお楽しみ頂けるようにこのまま放置状態とさせて頂きます。たまに姉妹サイトの記事紹介する程度となります。

Webmaster様へ
いつもたくさんのアクセスありがとうございました。 上記のようにさせて頂きましたので大変お手数ですが相互リンクのURL,RSSの変更をしていただけますと幸いです。※ランキングの置換もよろしくお願い致します。
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 
≪前月 |  2013年11月  | 翌月≫

【センズリ鑑賞】隠れ巨乳の27歳OLさんが手コキでオナニーのお手伝い

4694b.jpg
【相互オナニー】臭いちんぽに興奮する変態女が臭いを嗅ぎまくってオナニー!
素人娘
素人娘の目の前でチンポを見せてセンズリする喜びに大興奮wwwそして女の子の方も…
4694.jpg
黒パンスト美脚の27歳OLお姉さんに手コキ射精してもらいオナニーのお手伝いしてもらいます。しかも隠れ巨乳です。
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】患者にセンズリを見せられ発情して手コキするナース

高速手コキ
【焦らされ】入院患者の溜まっている精液を高速手コキで抜き取る
筆おろし
【手コキ】清楚系の可愛いナースが童貞君と筆おろしエッチ
ソープ治療
人妻ナースたちのソープ治療
4692.jpg
患者のセンズリ行為を目撃してしまい真面目な看護婦さんは理性を失ってしまい手コキします。真面目な看護婦さんを装っていたにもかかわらず患者のオナニー中の勃起ち○ぽに本性が現れます。
動画① 動画② 動画③ 動画④(pornhost20:00)
※この動画はスマートフォンには対応しておりません。動画の埋込み部分に広告が表示されますのでクリックしないでください。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  11/28 手コキ TB(0) | CM(0)

【手コキ】体を洗うついでに手コキするご無沙汰のお母さん

保健室の先生
こんな色気がヤバイのが保健室の先生だったら毎日手コキしてもらいに通う
素人奥様
素人奥様に目の前でセンズリ見せたら、燃えあがっちゃうらしい…
美人マッサージ嬢
某温泉旅館には浮きブラで誘惑してくる美人マッサージ嬢がいるらしい!
4690.jpg
息子の友人のアレを体を洗ってあげると言って手コキして勃起させるご無沙汰のお母さんです。
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】亀頭を重点的に手コキして射精させてしまう女医

里美ゆりあ
早漏チ◎ポ改善特訓!里美ゆりあ
回春マッサージ
焦らしに焦らされる回春マッサージ 四つん這いチ○ポ弄り手コキ
姉貴
5人の超美人な姉貴に弄ばれる俺のチ○ポ
女医
ち○ぽの長さを測ろと勃起させる為に亀頭を重点的に手コキすると射精させてしまう女医です。
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  11/26 手コキ TB(0) | CM(0)

【手コキ】うっかり射精させて慌てふためくエステティシャン

サウナレディ
マッサージのテストでつい興奮してしまったサウナレディが勃起したチ○コを騎乗位で挿入
性感エステサロン
【闇営業】性感エステサロンの極秘サービスがエロいです!
マッサージ師
おばあちゃんマッサージ師と入れ替わったのがめっちゃ綺麗な娘だった
マッサージ
射精させるつもりはないのに肉棒を入念にマッサージしてると射精させてしまい慌てふためき、「担当の者をお呼びします」と言って立ち去ってしまうエステ嬢です。
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  11/25 手コキ TB(0) | CM(0)

【手コキ】合コンで完全に肉棒いや主導権を握って手コキする熟女達

人妻エステティシャン
巨乳人妻エステティシャンの極上の手コキ
洗体
【洗体】若い男性の体を嬉しそうに洗う熟女
メガネ熟女
【素人】メガネ熟女の風俗面接!覚悟はしてきました…♪
4684.jpg
合コンで圧倒的に主導権を握る熟女達です。両脇の男性のち○ぽを握って嬉しそうに手コキします。合コンが乱交の様相に様変わりw
動画① 動画②(pornhost7:40)
※この動画はスマートフォンには対応しておりません。動画の埋込み部分に広告が表示されますのでクリックしないでください。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【センズリ鑑賞】四十路熟女マチコさんのオナニー鑑賞

人妻
センズリ鑑賞で我慢出来なくなってしまった人妻
人妻
目の前でシゴかれたチンポに我慢できない人妻達
相互オナニー
センズリ鑑賞からの相互オナニーって超興奮する!
四十路熟女
旦那とはセックスレスになった四十路熟女奥様マチコさんがセンズリ鑑賞に挑戦です。男は旦那しか知らずオナニーを見た事がない奥様は初めての男のオナニーに興味津々です。
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】パンチラで勃起させて手コキ射精に導くエステシャン

ちんぽ洗い屋
亀頭をグリグリしながら洗うちんぽ洗い屋のエステ嬢
出張マッサージ師
【手コキ】出張マッサージ師のお姉さんに迫ったら直ぐOKしてくれた
エステティシャン
可愛いエステティシャンがM男を開発しまくり!?なんか目覚めそうw
エステシャン
パンスト透けパンチラで十分勃起させてから手コキで射精に導くエステシャンです。
動画①(pornhost5:46)
※この動画はスマートフォンには対応しておりません。動画の埋込み部分に広告が表示されますのでクリックしないでください。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】ラブドール製作現場のプロフェッショナルの流儀

サウナレディ
サウナレディが浴場で全身洗体サービス
美人奥様
【無修正・高画質】B84W61H90 スタイル抜群な美人奥様のSEX動画!
長澤えりな
奇跡の処女喪失デビュー作! 長澤えりな
ラブドール
ラブドールの製作現場において性能を試験する為に手コキして完全勃起させる現場のスタッフです。「素早く測定して下さい」と責任者の支持によって完全に勃起したち○ぽの長さを素早く図るその姿にプロフェッショナルの流儀を見た気がします。
動画①(xvideos5:10)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  11/20 手コキ TB(0) | CM(0)

【手コキ】ち○ぽの上手な扱い方を勉強するナンパされた2人組のお姉さん

フリーター
就職難のため、お金に釣られてAV出演してしまうフリーターの二人組
素人娘
素人娘数人にセンズリを鑑賞させた反応。恥じらいと興奮!!
素人娘
ナンパ師の大きな肉棒に思わず口を手で押さえて驚きを隠せなかった素人娘
4675.jpg
ナンパされた2人組のお姉さんがち○ぽの上手な扱い方を勉強する事になります。途中手コキのお手伝いもしてます。
動画①(pornhost7:50)
※この動画はスマートフォンには対応しておりません。動画の埋込み部分に広告が表示されますのでクリックしないでください。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  11/19 手コキ TB(0) | CM(0)

【手コキ】授乳手コキプレイで射精に導く爆乳ママ

4673a.jpg
【手コキ】上司の美人若奥様のパンチラに誘惑されると…
エステティシャン
色っぽいエステティシャンのヌルヌルオイルエステにフル勃起!
母親
【素人】夫が勃起不能に!娘の彼氏を寝取っちゃう母親♪
授乳手コキ
大きくなった息子のち○ぽを授乳しながら手コキする爆乳母です。
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】奥さんの目の前で血行不良を改善するハンドアテンドサービスを施すCA

CA
消灯時間にコソコソとセンズリをCAだけに見せると…
手コキ
美人過ぎる看護婦さんの手コキ!!あまりの無表情に射精するのも悩んじゃう
人妻
露天風呂で勃起するチ○ポを人妻に見せたら!
4671.jpg
「何してるんですか?そんなサービスあるんですか!?」とズボンを脱がしてハンドアテンダント(手コキマッサージ)を始めるCAに驚く奥さんです。
動画①(xhamster7:22)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  11/17 手コキ TB(0) | CM(0)

【手コキ】握る寸前でピクついたチ○ポにバカ受けするナンパされた素人ギャル

保育士
ナンパした保育士のお姉さん達に生チ○ポを見せたら喜んでくれたので…
美人妻
朝の玄関で美人妻フェラに大興奮して大量顔射!
素人ナンパ
素人ナンパ!女スタッフだからここまでヤっちゃいました!
4669.jpg
ノリの良いナンパされた素人ギャルもドキドキしながら手コキしてます。手コキ寸前でピクついたち○ぽにバカ受けしてます。
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  11/16 手コキ TB(0) | CM(0)

【センズリ鑑賞】21歳フリーターみわちゃんのオナニー鑑賞

素人娘
この子も可愛い!センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘
清楚なお姉さん
清楚なお姉さんとS系お姉さんの2人3脚でセンズリのお手伝い!
相互オナニー
【センズリ鑑賞】オナニー鑑賞で欲情し相互オナニー さとみ
4667.jpg
21歳フリーターしてるみわちゃんが至近距離でのセンズリ鑑賞に嬉しそうです。男性のオナニーは見た事ないけど前から興味があったみわちゃんです。
動画① 動画②(pornhost22:30)
※この動画はスマートフォンには対応しておりません。動画の埋込み部分に広告が表示されますのでクリックしないでください。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

19歳素人女子大生がタワーマンションの最上階で濃厚セックス

素人娘
トリマーの素人娘の自宅でAV撮影
素人女性
ナンパされたエッチな素人女性たち 彼氏にフラれてやけになってあっさりヤられたオンナたち
素人
信じられない美人素人が妊娠覚悟の中出しファック
美少女
見るからにピュアそうな素人女子大生がタワーマンションの最上階で男の人とセックスしちゃってます。すれてない感じの女の子のセックスはやっぱり良いです。
動画再生ページ
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
広告イメージ

おすすめ速攻見れるエロ動画
検索フォーム
おすすめ速攻見れるエロ動画
☆人気記事
過去2日間で人気(アクセス)があった動画ランキングです。 こちらの動画もどうぞお楽しみ下さい♪


アクセスランキング ブログパーツ
アクセスランキング 出会い