センズリ鑑賞と手コキ動画

センズリ鑑賞と手コキ動画を紹介するエログ
業界唯一のセンズリ鑑賞専門サイト!
広告イメージ ↑当サイト管理人の解説ページはこちら
今アダルトライブチャット盛り上がってます。
★重要なお知らせ(2015.12.7)★
いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます。
2009年12月から当サービスにて運営し始めておりましたが本日を持ちまして下記URLに移転させて頂く事に致しました。
6年間本当にありがとうござましたm(_ _)m
今後は下記URLにて引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。より一層ユーザー目線を重視したサイト構成及び運営をしていきますので今後ともよろしくお願い致します。
URL:http://senzuritv.net/
RSSフィード:http://senzuritv.net/feed

尚、当サイトは閉鎖せず過去記事はお楽しみ頂けるようにこのまま放置状態とさせて頂きます。たまに姉妹サイトの記事紹介する程度となります。

Webmaster様へ
いつもたくさんのアクセスありがとうございました。 上記のようにさせて頂きましたので大変お手数ですが相互リンクのURL,RSSの変更をしていただけますと幸いです。※ランキングの置換もよろしくお願い致します。
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 
≪前月 |  2012年03月  | 翌月≫

【手コキフェラ】病気の息子のチンポに理性を失い手コキフェラを始めた熟女母

なかなかイカせてくれない痴女の寸止め手コキ
なかなかイカせてくれない痴女の寸止め手コキ⇒再生ページはこちら
【巨乳】巨乳な親戚のお姉ちゃんに童貞を奪われ5連続発射でもう限界w
【巨乳】巨乳な親戚のお姉ちゃんに童貞を奪われ5連続発射でもう限界w⇒再生ページはこちら
人妻達の手コキサポート
人妻達の手コキサポート⇒再生ページはこちら
3885.jpg
いかにも体が弱そうな病気の息子。そんな息子を介抱してる母が息子のチンポを見て「まことちゃんのおちんちんしばらくみない内に大人になったね。」と言ってチンポを手に取り観察して手コキとフェラで射精させてしまいますw
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】早漏克服プログラムを施し「また会おう」と熱い握手を交わした清々しい激カワマッサージ師

手コキフェラ
【手コキフェラ】居酒屋個室で可愛い顔してチンポ咥える激カワ娘⇒再生ページはこちら
手コキエステ
ちんこいじりの手コキエステがエロすぎます!⇒再生ページはこちら
手コキ
可愛いイジワル痴女の淫語手コキにたまらず発射!⇒再生ページはこちら
3884.jpg
セマンズ法という早漏克服プログラムを実行して早漏を治そうと頑張るマッサージ師。それは手コキして射精寸前で止めるのを繰り返す事。最後に射精した後に「また会おう」と握手を差し出した格好良い姉御肌の激カワマッサージ師w
動画①(xvideo9:50)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【センズリ鑑賞】ナンパされた仲良し女子大生2人のセンズリ鑑賞&手コキ射精!

センズリ鑑賞
とても仲良しな女子大生に声をかけ人生初のセンズリ鑑賞。センズリを見ると恥ずかしがる姿が素敵ですw恥ずかしがりながらマジマジと観察する姿良いですね!興奮して自分でもオナニーしながら手コキ始めちゃってますw
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】包茎チンポのМ男を容赦なく心身ともに責め続けたドS痴熟女達

人妻手コキ
エロい奥様達の『匠』の手コキ⇒再生ページはこちら
痴女
美乳痴女にトイレで脅迫、粗チンを勃起させられセックスするブリーフ男子⇒再生ページはこちら
【手コキ】肉棒への血流の偏りを防ぐ為に美人CAが献身的な手コキマッサージ
【手コキ】肉棒への血流の偏りを防ぐ為に美人CAが献身的な手コキマッサージ⇒再生ページはこちら
3881d.jpg
包茎チンポのМ男をこれでもかというぐらいに言葉責めと手コキで責め続ける2人の痴女系熟女w目隠しされ口にはネクタイ?を咥えさせられ願ったり叶ったり?のМ男が悶絶しまくりwこんな風に肉棒を弄ばれたら最高でしょうw
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】通りすがりの素人OLに箱の中の「小さい棒状」の生き物を握ってもらうと…

М男射精
М男のチンポと心を手玉に取り何度も射精⇒再生ページはこちら
ベロチュー手コキ
ベロチューされながら手コキ責め:ミリア⇒再生ページはこちら
試着室
試着室で女性店員に突然チ●ポを見せたら!?⇒再生ページはこちら
3880.jpg
通りすがりの素人娘に声をかけて立ち止まってもらい箱の中のモノを当ててもらいます。
小さい棒状のモノが入っていると言われ恐る恐る握り、前後に動かして見てとも言われ何かがわからないお嬢さん。口の中に入れた事があると言われてもまだわからないOLさん。実際に蓋を開けてみると…。こういうリアクション嫌いじゃないっすw
動画①(xhamster6:30)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  03/21 手コキ TB(0) | CM(0)

【フェラチオ】ハートを撃たれるぐらい可愛い若妻の男も関心したフェラチオテクニック 石倉えいみ

手コキ
音市美音の最新ヌキヌキ動画…なんて可愛さなんだ!⇒再生ページはこちら
フェラチオ
【フェラチオ】友達の関係からエッチに発展する瞬間にドキドキっ・・・⇒再生ページはこちら
フェラチオ動画
【無修正フェラ動画】美人女子大生にトイレでフェラしてもらう⇒再生ページはこちら
フェラチオ
天使のような笑顔をみせる若妻さん。そんな可愛い若妻さんが車内でフェラをしてくれます。「大きいの駄目かな?」と聞くと「駄目じゃない」とちょっと嬉しそうに答える姿なんて可愛すぎますw一生懸命なフェラチオと男も関心したテクニックに口内射精!石倉えいみ
動画①(empflix10:40)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】内腿とふくはぎで肉棒をカニばさみのように足コキ→ベロチュー手コキ射精!

エッチな授業
納得の高評価!美人家庭教師のエッチな授業⇒再生ページはこちら
M男
【M男】 健康管理と称して強制連続射精⇒再生ページはこちら
手コキ
【手コキ】「こんな感じでよろしゅうございますか?」そう言って手コキでもてなす美人妻⇒再生ページはこちら
手コキ動画
スレンダーな女王様(青山ひろみ)が目隠ししたМ男の肉棒を内腿とふくはぎで挟んで変形足コキ!
そして淫語責め+華麗な手コキからのベロチュー+激しい手コキで射精するМ男。恐るべし痴女!
動画①(xvideo5:14)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  03/17 手コキ TB(0) | CM(0)

【センズリ鑑賞】派遣社員の清楚系お姉さんのセンズリ鑑賞&手コキ射精!

センズリ鑑賞
おちんちん大好き素人ギャルちゃんのセンズリ観賞!⇒再生ページはこちら
【センズリ鑑賞】激カワ素人娘が初めて見るセンズリに次第に興奮し始めると…
【センズリ鑑賞】激カワ素人娘が初めて見るセンズリに次第に興奮し始めると…⇒再生ページはこちら
センズリ鑑賞
派遣で来たお姉さんにいきなりセンズリを見せる社長。
すると「天野社長いつもあの席座って私見てこんなこと考えていたんですか?」と言って外見からは予想つかずSっ気のある言葉責めw
そしたらオナニーを手伝ってくれると言うので肉棒を握り手コキ始める見た目とは裏腹にドSなお姉さんw
動画① 動画②(pornhost10:20)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】美熟女橘エレナさんのローション手コキ抜き!


出張マッサージ師に中出しされちゃう美乳な人妻!⇒再生ページはこちら
手コキ
勃起した客の生チ○ポを見て欲情したエステティシャンが一心不乱にハメ手コキ!⇒再生ページはこちら
痴女手コキ
W痴女 濃厚ベロチューとディープスロート⇒再生ページはこちら
手コキ動画
素敵な美熟女の橘エレナさんがローション手コキで抜いちゃう動画です。
手コキ始めるとどんどん大きくなる肉棒に「凄~い」と驚いたご様子w
さらにローションを追加してヌルヌル手コキでМ男君も気持ち良さそう!
最後はおっぱい見ながらフィニッシュしたなんとも羨ましい展開ですw
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【フェラチオ】オフィス内で上司の肉棒をフェラする美人OL!しかも上手いぞ!

フェラチオ動画
面接を装い清楚お嬢様系の子に肉棒咥えさせてハメちゃいました⇒再生ページはこちら
フェラチオ動画
【無修正フェラ動画】新人OL鈴木ありさの強制連続フェラ⇒再生ページはこちら
フェラチオ動画
【無修正】37歳の人妻にフェラチオで抜いてもらう!⇒再生ページはこちら

フェラチオ動画
オフィス内で上司の肉棒をまずは手コキして「気持ちいい?」と聞く美人OL。
肉棒を大きくさせてから小さなお口でフェラするんだけど、見てるだけで気持ち良さが伝わってくるフェラっすね。
チュパチュパ音をたてながら手コキもしてるこの美人OLは只者じゃないっすねw
でも実際にこんなOLさんが社内にいたら仕事に集中できなくてやばいっすw
動画①(slutload10:00)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】お爺ちゃんをベロチュー手コキ抜きする孫の激カワ娘

手コキ動画
超可愛い夜勤看護師に勃起したチ○ポを見せて興奮させる!⇒再生ページはこちら
手コキ動画
超ギャル手コキスト 今すぐチ●ポコ握らせて超ギャル手コキスト 今すぐチ●ポコ握らせて⇒再生ページはこちら
手コキ動画
女性オナニー指導員がマ○コ見せながら正しい自慰行為を指導してくれる⇒再生ページはこちら
手コキ動画
「お爺ちゃんキスは好き」といきなり聞かれて照れるお爺ちゃん。
こんなかわいい孫とお風呂に入る幸せなお爺ちゃんはねちっこいキスが好きと答えると、
孫娘が指にキスをしてそのまま流れでお爺ちゃんとエロいキス!
そして「ちんちん触って欲しい?」と聞いって当然のように肉棒をじらして手コキする孫娘w
とにもかくにもこのМとお爺ちゃんとSのかわいい孫娘の会話と手コキが最高です。
動画①(tube8 19:52)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  03/13 手コキ TB(0) | CM(0)

【手コキ】廊下に立たされていた生徒の肉棒も立たせて手コキした美熟女教師 高坂保奈美

【盗撮】高級出張マッサージの美巨乳な美人お姉さんに勃起チン○を見せたら!?
【盗撮】高級出張マッサージの美巨乳な美人お姉さんに勃起チン○を見せたら!?⇒再生ページはこちら
【手コキ】あったら嬉しい個室ビデオのサービス
【手コキ】あったら嬉しい個室ビデオのサービス⇒再生ページはこちら
3871.jpg
廊下にバケツを持って立たされている生徒。一昔前ならよくある風景ですよね。今もあるのかな。
そんな生徒の前を美熟女教師扮する高坂保奈美さんが通りかかります。
そんな生徒のズボンを脱がして後ろに回りチンポを嬉しそうに手コキする高坂保奈美さん。
男のツボをとらえてその後もフェラや手コキでイカせる見事な痴女教師w
こんな先生に出会いたかったですねw
動画①(tube8 15:50)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】就寝中の客の肉棒をこっそり手コキするサウナレディ 北条麻妃

綺麗な女医さんの亀頭責め手コキ
綺麗な女医さんの亀頭責め手コキ⇒再生ページはこちら
【手コキ】無修正 アンジェ●アキのSEXまた流出w
【手コキ】無修正 アンジェ●アキのSEXまた流出w⇒再生ページはこちら
おっとり美熟女のヒールコキ~手コキフェラ
おっとり美熟女のヒールコキ~手コキフェラ⇒再生ページはこちら

3870.jpg
サウナレディの北条麻妃さんが就寝中の客の肉棒を手コキして疲れを癒します。
眠っている間にこんな綺麗なお姉さんが手コキしてくれるなら体の芯から疲れが取れちゃいますよね!
是非受けてみたいものですw
動画①(slutload 5:34)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】試着室内で誘惑し言葉責めを交ぜながら手コキをする只者ではない巨乳痴女ギャル店員

激カワショップギャルが試着室で肉棒を握らされ・・・
激カワショップギャルが試着室で肉棒を握らされ・・・⇒再生ページはこちら
試着室で巻き髪ギャル店員の前でチンポ露出したらどうなる企画!
試着室で巻き髪ギャル店員の前でチンポ露出したらどうなる企画!⇒再生ページはこちら
ズボンの裾上げ中に勃起させたお客さんを誘惑フェラする店員さん
ズボンの裾上げ中に勃起させたお客さんを誘惑フェラする店員さん⇒再生ページはこちら
3869.jpg
こんばんは!今日紹介するのは試着室店員による手コキ系動画です。
胸が強調される服を着て男性客を勃起させておいて誘惑する恐るべし痴女ギャル店員。
自慢のおっぱいで肉棒を挟みパイズリ!こういう展開になればもう男性客も引き下がれない。
そのままフェラや手コキでフィニッシュ!
動画① 動画② 動画③ 動画④(pornhost20:00)
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  03/10 手コキ TB(0) | CM(0)

【センズリ鑑賞】ナンパした奥さん2人をトイレに連れ込んでセンズリ鑑賞

3868.jpg
ナンパした美人奥さん2人にセンズリを見せつける!
拒否反応を見せると思いきやチンポの匂いが嗅ぐ。
その反応を見たナンパ師が奥さんの手を握って無理やり手コキさせちゃってますw
こんなスケベな奥さんならセンズリを見せがいがありますね!
動画① 動画②(pornhost9:00)

↓高画質版本編

当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【手コキ】エロナース浜崎りおが言葉責めしながら肉棒を手コキ射精!

電車内で痴女に犯される草食男子
電車内で痴女に犯される草食男子⇒再生ページはこちら
ホルスタイン乳を持つお姉さんがいるマッサージ店で快楽を味わう
ホルスタイン乳を持つお姉さんがいるマッサージ店で快楽を味わう⇒再生ページはこちら
熟女OL様の熟練した足コキ、手コキ、フェラは最高でございます。
熟女OL様の熟練した足コキ、手コキ、フェラは最高でございます。⇒再生ページはこちら
3867.jpg
動画①(xvideo9:30)
エロナースのコスプレに扮した浜崎りおちゃんが「私の唾液でぬるぬるチンポにして」とか
言っちゃって卑猥な言葉責めで患者のМ男を責めまくり!
最後の潮吹きマジ半端ねえ飛び方っすねぇw
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  03/08 手コキ TB(0) | CM(0)

【手コキ】早漏改善プロジェクトに参加し早漏男を責めまくった美女 里美ゆりあ

【巨乳】巨乳な親戚のお姉ちゃんに童貞を奪われ5連続発射でもう限界w
【巨乳】巨乳な親戚のお姉ちゃんに童貞を奪われ5連続発射でもう限界w⇒再生ページはこちら
美人女医のフェラ&手コキ治療
美人女医のフェラ&手コキ治療⇒再生ページはこちら
手コキのスライドがエロすぎる…美人お姉さんの痴女SEX!
手コキのスライドがエロすぎる…美人お姉さんの痴女SEX!⇒再生ページはこちら
3866.jpg
動画①(tube8 17:35)
こんばんは!今日紹介するのは手コキ系動画です。
美女いや痴女の里美ゆりあが早漏男のチンポを徹底的に責めまくり。
М男はもちろん悶絶しまくりで見てるこっちが羨ましくなるほどw
こんな美人の痴女で責めまくられればすぐに射精してもいい所なんだけど、
なかなかいかない所を見ると実は遅漏なんじゃないかなぁってw
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  03/07 手コキ TB(0) | CM(0)

【フェラチオ】ベッ○ー似の美少女がフェラのご奉仕

スロ~時々高速フェラチオが気持ちよさそうです!
スロ~時々高速フェラチオが気持ちよさそうです!⇒再生ページはこちら
【初音みのり/水城奈緒】二人がかりのパイズリとフェラに降参!!
【初音みのり/水城奈緒】二人がかりのパイズリとフェラに降参!!⇒再生ページはこちら
【フェラ動画】巨乳、菜月アンナのフェラパイズリ抜き
【フェラ動画】巨乳、菜月アンナのフェラパイズリ抜き⇒再生ページはこちら
3865.jpg
この動画は削除されました。他の動画をお楽しみ下さい。
今日紹介するのはフェラチオ系動画です。
ベッ○ー似の美少女が少し困惑した表情を浮かべながら男優に手を股間の方に導かれ手コキ。
そして先っぽの方がチロチロと舐め始めます。
小さいお口に大きい肉棒を一生懸命舐める姿は見ていて興奮してしまいます。
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

【センズリ鑑賞】オナニーを凝視する事ができなかった素人娘が最後には・・・

3864.jpg
動画①(tube8 5:19)
居酒屋で働いている22歳のアイちゃん。赤のセーターが似合ってます。手コキというマニアックな言葉も知っているのにセンズリをまともに鑑賞することができなかったそのギャップが最高ですw
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
広告イメージ

おすすめ速攻見れるエロ動画
検索フォーム
おすすめ速攻見れるエロ動画
☆人気記事
過去2日間で人気(アクセス)があった動画ランキングです。 こちらの動画もどうぞお楽しみ下さい♪


アクセスランキング ブログパーツ
アクセスランキング 出会い