センズリ鑑賞と手コキ動画

センズリ鑑賞と手コキ動画を紹介するエログ
業界唯一のセンズリ鑑賞専門サイト!
広告イメージ ↑当サイト管理人の解説ページはこちら
今アダルトライブチャット盛り上がってます。
★重要なお知らせ(2015.12.7)★
いつも当サイトをご利用頂きありがとうございます。
2009年12月から当サービスにて運営し始めておりましたが本日を持ちまして下記URLに移転させて頂く事に致しました。
6年間本当にありがとうござましたm(_ _)m
今後は下記URLにて引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。より一層ユーザー目線を重視したサイト構成及び運営をしていきますので今後ともよろしくお願い致します。
URL:http://senzuritv.net/
RSSフィード:http://senzuritv.net/feed

尚、当サイトは閉鎖せず過去記事はお楽しみ頂けるようにこのまま放置状態とさせて頂きます。たまに姉妹サイトの記事紹介する程度となります。

Webmaster様へ
いつもたくさんのアクセスありがとうございました。 上記のようにさせて頂きましたので大変お手数ですが相互リンクのURL,RSSの変更をしていただけますと幸いです。※ランキングの置換もよろしくお願い致します。

新橋オナクラ ミセスハンズ(乳舐め&手こき)体験レポート!その3

私センズリ鑑賞と手コキ動画管理人の仙太郎が、
春の陽気に誘われ再び新橋オナクラ ミセスハンズ(乳舐め&手こき)に遊びに行ってきましたのでその時の体験をレポートします!

ご利用方法はこちら(ご利用方法や待ち合わせ場所等詳しく掲載)

■申し込んだコース
下着で手コキ40分のAコース(¥9000)
予約時に無料オプションのOL制服を希望。(ハンドの各コース40分以上から)
レンタルルーム代金(¥1600)

待ち合わせ時間になると銀行の受付窓口で見かけた事があるような制服を着たOLお姉さんがやってきました。
下は黒のタイトスカートなので本当に銀行勤めのOLさんっぽくてテンション上がりました。
お世辞抜きで可愛いくて芸能人で例えるなら女優の永作博美さんに雰囲気が似て素敵な嬢でした。
そして手を繋いでレンタルルームに入りました。

■レンタルルームに入る
プレーが始まる直前に下記のシチュエーションを伝えると快く快諾してくれました。
出張先のホテルで小悪魔痴女OLが上司の課長(既婚)を焦らしながら責める

■プレイ開始
ズボンの上から股間を触り「課長私の事、普段からいやらしい目で見てたでしょ?」とズボンの上から股間をサワサワ。
課長私の事想像してオナニーしてるんでしょ?知ってるんだから」とスカートを捲って黒パンストから透けたパンティー見せながら仙太郎を誘惑します。
仙太郎のモノが完全に勃起したのを確認した嬢は「課長のおちんぽ見せて」と言ってズボンを脱がします。
うわ凄~い。我慢汁が出てる(笑)」「どうして我慢汁出ちゃってるの?変態じゃないの?」そう言ってモノを握りながらシコシコする嬢です。
ここで嬢は下着姿になります。
そして騎乗位手コキ→バック手コキ→シックスナイン手コキ→添い寝密着手コキと体位をチェンジしながら仙太郎を心身ともに責めまくります。
乳首を指で転がしたり、睾丸をピアノで弾くように軽快にサワサワして緩急をつけた手コキ責め。
ローションを垂らして仙太郎のモノを逆手持ちで握りシコシコするその手コキのあまりの気持ち良さに射精してしまいましたw本当は焦らされながらイクつもりでしたw
いやー見た目以上にHな嬢です。
そして「たくさん出たね」と笑顔で股間を拭いてくれる嬢でした。

最後に仙太郎がシャワー入ってる間に服を畳んでベッドの上に並べて置いてくれた心遣いにとても感激しました。

曜日や時間、その他プレイ料金がお得になる情報盛りだくさんの
お得情報ページはこちら

オイラも体験してみたいと思った方は下記のお店のHPから
ミセスハンズ
新橋オナクラ ミセスハンズ!乳舐め&手こき!

以上体験レポートでした!
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

新橋オナクラ ミセスハンズ(乳舐め&手こき)体験レポート!その2

私センズリ鑑賞と手コキ動画管理人の仙太郎が、
2015年の新年早々新橋オナクラ ミセスハンズ(乳舐め&手こき)に遊びに行ってきましたのでその時の体験をレポートします!

前回のレポートはこちら(ご利用方法や待ち合わせ場所等詳しく掲載)

■申し込んだコース
下着で手コキ30分のAコース(¥6000)
有料オプション:ストッキング責め+Tバック(割引適用で\2000 → \1000)
レンタルルーム代金(¥1000)

30分前の確認の電話の中で「ストッキングの色はベージュどちらにしますか?」と聞かれたので迷わず「黒ストッキングでお願いします!」と伝達w
現れた嬢は黒ストッキングを履いたショートヘアー+着衣巨乳系で非常に感じの良いミセス系の可愛い嬢でした
部屋に入るなり靴を揃えたり上着をハンガーに掛けてくれたりする気遣いにもちょっと感動した仙太郎。

プレイが始まる前に下記のシチュエーションを口頭で嬢に伝えました。
最初は僕がオナニー見せる(センズリ鑑賞)のでウブなリアクションで。それでオナニー見てる内に段々興奮して痴女になっていく感じでお願いします」快く快諾してくれる嬢です。

レンタルルームに入りプレイ開始
嬢が横に座りセンズリ鑑賞してくれてると口に手を当てて凄~い」、「見てると恥ずかしい(汗)」、「大きくなってる」などのリアクション(アドリブ)に仙太郎のイチモツも勃起状態からフル勃起して我慢汁も溢れ始めるw
普段仙太郎が紹介してるセンズリ鑑賞動画に出てきそうな可愛い嬢のリアクションに、
まさにリアル版センズリ鑑賞って感じで余計に興奮してしまいした。
そしてオナニー見てる内に興奮したのか嬢が触りたそうな表情で手がウズウズしてる感じなので「触る?」と聞くと「触って良いんですか?」とそっと根本の方から握りって上下にゆっくりと手コキ
熱くなってる、ギンギンに硬くなってる」と興奮しながら亀頭周辺も撫でるように触る。
お互いに服を脱いだ後に嬢は本性を現し仙太郎に密着して黒ストッキングでふくらはぎと内腿でイチモツを挟み上下に動かして黒ストッキング責め+亀頭責め
一旦離れて仙太郎の正面に移動してTバック透けパンチラ状態でイチモツを両足で挟み脚コキ→太腿コキ
その他多彩なバリエーションで責める嬢です。
こういうの好きなんでしょ?」「こういう事されたかったんでしょ?」「仙太郎さんエッチな顔してる」」と仙太郎の耳元で囁く感じの言葉責めも織り交ぜながらも射精直前で寸止めして「まだイカせないから」と笑顔で言って精神的にも仙太郎を追い詰めますw
そして残り5分、黒ストッキングを脱いだ嬢がそのストッキングを…。凄かったですw

■総評
結局最後にはまたしても心と肉棒を弄ばれた仙太郎でしたw
М男の方はもちろんSっ気もあるという殿方も上記のような楽しみ方も可能ですので『リアル版センズリ鑑賞と手コキ動画』をこの機会に是非体験してみて下さい。

以上体験レポートでした!
オイラも体験してみたいと思った方は下記のお店のHPから
ミセスハンズ
新橋オナクラ ミセスハンズ!乳舐め&手こき!

曜日や時間、その他プレイ料金がお得になる情報盛りだくさんの
お得情報ページはこちら
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画

新橋オナクラ ミセスハンズ(乳舐め&手こき)体験レポート!

※2014年11月12日最終更新。
私センズリ鑑賞と手コキ動画管理人の仙太郎が、
新橋オナクラ ミセスハンズ(乳舐め&手こき)に遊びに行ってきましたのでその時の体験をレポートします!

HPには新橋駅の烏森口からお電話を頂くか、もしくは烏森口近くにあるTSUTAYA新橋店からお電話頂きますとご案内がスムーズになります。とありますので仙太郎はTSUTAYA新橋店(クリックする地図にジャンプ)から連絡しました。

烏森口
①JR新橋駅の烏森口です。JRの看板がありますのでわかりやすいと思います。

新橋
②看板を背にすると↑のような風景が見えます。目の前の横断歩道を渡り駅を背にしてこの2車線の道を進みます。

桜田公園入口
③50mぐらい歩くと左側に桜田公園入口の門がありますのでこの公園を縦断します。

TSUTAYA新橋店
④すると待ち合わせ場所のTSUTAYA新橋店が見えます。

新橋駅地図
⑤ピンクの⇒の終点がTSUTAYAになります。駅から5分もあれば着くと思います。
このTSUTAYAはスタバ併設になってますのでお店に電話してから待ち合わせ時間までの間はこのスタバで時間を潰しました。

一番最初に
「初めて利用するんですけど…」
を伝えるとお店のサービス内容の説明を受けた後に、
①コース、時間、ご希望の嬢、
②レンタルルーム(個室シャワー完備)で直接待ち合わせか、どこかで待ち合わせしてからレンタルルームに入るかを聞かれた。→TSUTAYAを希望しました。
③待ち合わせの際の目印として上下の服装の色を聞かれたので伝える。


「下着で乳首舐め手コキ」の「40分」コース(¥10000)を選びました。
※レンタルルーム代金¥1500(45分)別途支払いあり。

電話の対応はとても丁寧で親切な口調です。風俗初めて利用する自分としては凄く安心感を覚えました。

指定時間の5分ぐらい前に着くとまもなく嬢が来ました。
ショートヘアーで清楚な雰囲気の綺麗な方でした。
正直、綺麗な人が来てちょっと緊張してしまいました。
でも柔和な笑顔で人当たりが柔らかくすぐに緊張が解けました。

嬢「仙太郎さんですか?」
仙太郎「はいそうです。よろしくお願いします!」
軽く挨拶した後に
嬢「じゃあ早速部屋の方に行きましょう♪」
と待ち合わせ場所からすぐ近くのレンタルルームに入り、
レンタルルーム代金¥1500(45分)を受付で払ってプレイルーム(清潔感のある綺麗な部屋でした)に入りました。
靴を脱いで上着をハンガーにかけたあたりで嬢がタイマーをセットしプレイ開始と共に嬢の表情が変わりました。

まずはお互いに服を着た状態でスタート。(いきなり下着姿からスタートしたい場合はそれを伝えれば下着姿からスタートできます)
嬢が自分のスカートを捲ってパンスト透けパンチラを見せられ仙太郎のあそこはフル勃起w
服の上から乳首を弄ったりズボンの上から触りながら
嬢「これどうしたの?すごーい。もうカチンカチンじゃないの」と声のトーンも痴女風に変わり耳元で囁くように言葉責め。
そして乳首が見えるまで服をめくられ仙太郎を見つめながら乳首を舌先でチロチロと乳首責め。唾液たっぷりに混ぜた乳首責めがエロすぎでした。
この間も常にち○ぽをいやらしく触ってち○ぽをなかなか離さない嬢でした。
密着して至近距離での言葉責め手コキ、乳首責め、体を離しての玉袋責め等多彩なバリエーションに次はどんなことをしてくるんだろうかと思うと最後までドキドキでした。
お互いに服を脱いでからはテンションも乗ってきてもっと凄かったです。

完全に心と肉棒を弄ばれた仙太郎でした。
何回も「変態」呼ばわりされました(笑)
結局、40分で2回発射しました。

■総評
・初めての手コキ系風俗利用でしたが電話の受付対応や嬢のプレイ前後の対応も丁寧で好感持てました。
・ノリノリの痴女プレイに最後には放心状態になりこれはハマりそうです。
・声のトーンがまさに痴女。もちろん言葉責めも多彩でした。
・是非他の嬢も指名してみたいですし、次回はセンズリ鑑賞も楽しみたいと思いました。
・3P(嬢が2人)コースもありますので両乳首を同時に責められることも。
・予約は新規の方でも3日前から電話又はメールで可能。※HPの「ご予約メール」から。
※プレイ後に無料でシャワー(ボディソープ付)を浴びれるのも嬉しい。
※有料オプションも豊富 顔面騎乗、アナル責め、お持ち帰りパンティーetc…。興味あるかたは予約する時にこちらも合わせて伝えれば良いと思います。

待ち合わせの時のあのドキドキ感をもう一度味わいたいです。
もしかして風俗にハマる人って案外このドキドキを味わいたくてハマるのかな。
以上体験レポートでした!

↓お店のHP
ミセスハンズ
当サイト移転先⇒センズリ鑑賞と手コキ動画
  11/10 ミセスハンズ体験談 トラックバック(-) | コメント(-)
広告イメージ

おすすめ速攻見れるエロ動画
検索フォーム
おすすめ速攻見れるエロ動画
☆人気記事
過去2日間で人気(アクセス)があった動画ランキングです。 こちらの動画もどうぞお楽しみ下さい♪


アクセスランキング ブログパーツ
アクセスランキング 出会い